
マリナーズ山手ケアプランセンター
通所リハビリテーション
上記2施設はISO9001の認定対象外です。 |
|
採用情報【健診センター事務】※現在募集していません |
採用情報一覧に戻る
募集職種 | 健診センター事務 ※現在求人していません。 |
---|
雇用形態 | 非常勤 |
---|
必要な資格 | 資格あればなお良し |
---|
必要な経験 | 不問 |
---|
提出書類 | 履歴書 職務経歴書 |
---|
選考方法 | 書類選考の上、面接日をご連絡させて頂きます。 |
---|
給与 | 時給 960円 |
---|
諸手当 | 休日手当 1000円/日 通勤手当: 上限あり 月額:50,000円 |
---|
賞与 | あり |
---|
就業時間 | 1)09:00〜17:00 2)08:30〜16:30 3)09:00〜13:00 4)08:30〜12:30 5)13:00〜17:00 ※上記1)〜5)のどれかだけでも可(要相談) |
---|
休日 | シフトによる |
---|
福利厚生 | 雇用 健康 厚生(法定要件を満たせば加入) 労災 |
---|
仕事の内容 | ・健診受付窓口業務 ・会計業務(現金収受) ・請求書作成・送付業務 ・その他付随する業務全般 |
---|
備考 | ※試用期間は3ヶ月とさせて頂きます。 勤務年数に加算します。 |
---|

|
|
|