お知らせ一覧News and Topics

News & Topics採用情報

一覧に戻る

2023.04.01
採用情報【通所リハビリテーションスタッフ(相談員)】

採用情報一覧に戻る




募集職種通所リハビリテーションスタッフ(相談員)
雇用形態正社員
必要な資格 
必要な経験 
提出書類履歴書、職務経歴書
選考方法書類選考の上、面接日をご連絡させて頂きます。
給与<常勤>

a ) 固定給 222,000円

b ) 定額的に支払われる手当(aに含む) 住宅手当 10,000円 職務手当 30,000円 調整手当 30,000円

諸手当休日手当: 1,400円/日
通勤手当: 上限あり 月額:50,000円
賞与あり 前年度実績 年2日・計3.0〜3.30月分
就業時間交代制 8:30〜17:30
時間外:月平均20時間
休日年間休日数:約107日
4週9休(2月は8休)
シフト制による
福利厚生雇用 労災 健康 厚生
仕事の内容・介護施設等との連携・調整・各種相談業務、
院内調整、電話対応、紹介受付、各種データ作成、営業活動。
・チーム医療を行う一員として患者支援を行って頂きます。
※一般病棟83床、障害者病棟36床、回復期リハビリ病棟27床、医療療養病棟53床、合計199床の地域密着型病院です。

求人応募・お問合せはこちら



PAGE TOPPAGE TOP